SSブログ

木多崇将 人に好かれる会話術って、実際どうなの?

人に好かれる会話術【男女兼用】の木多崇将さん。
SNSや知恵袋サイトでも注目されているらしい。

人に好かれる会話術【男女兼用】が気になって
いろいろリサーチしているところ。

一般の人の10倍以上の、コミュニケーションにおける圧倒的な知識を得られるって、
本当だったらスゴくない?

実践レビューを確認してみる

友達、会社の同僚や上司や部下、クラスメイト、ママ友(主婦友)、好きな人、パートナーなどなど、
人との会話で困ることが完全に無くなるんだって。

試してみても大丈夫かなぁ。
興味はあるんだよね・・・






\xA1




最近ちょっと、ジャニ性加害 人権救済を申し立ての事が気になっているんだよね…。




それではまたそのうち。



>>「人に好かれる会話術」の詳しい内容をチェックする








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。