SSブログ

アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 須藤裕司 ブログでの実践報告

2ch(2ちゃんねる)でも盛り上がっていた
須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル完全版

アダルトチルドレンの生きづらさを解消して、
自分らしく生きていくための方法っていうのはすごいよね。

でもそれって人によってまちまちなんじゃないの?
再現性は?Amazonとかではなんて評価が付いているのかな。

採点や感想を確認する

バリバリのアダルトチルドレンだった著者自身が
苦労してたどり着いたアダルトチルドレンの改善法の“キモ”が
全てまとめられているんだって。

まぁ、Amazonの評価にもサクラってあるし、実際には使ってみないと
本当の効果はわからないって話だよね〜

でも気ぁ
砲覆襪福\xA3










何やらこの頃、【画像あり】自民党/女性議員らがフランスに旅行に行く →批判殺到とかについて気になるんだよね〜。




それじゃあ、またね。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式ページはココをクリック









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。